【口コミ】パナソニックのドライヤーEH-NE6Bを購入してみました

家電
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

先日ドライヤーが急に壊れてしまい、急遽パナソニックのEH-NE6Bを購入しました。

今まで使っていたのもパナソニックのイオニティだったので、そこまで変わらないかな?と思っていたのですが、

乾かしただけで髪の毛がサラサラになりました。

ドライヤーなんかでサラサラにならないでしょ!

と思っている方。

今のドライヤーは凄いですよ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パナソニックのイオニティ「EH-NE6B」の特徴

このドライヤーには、温冷ツインフローという特徴があります。

ドライヤーの中心から温風がでて左右からは冷風が出るんです。

また、ハンドルについている「イオンチャージ」部分を握るだけで、髪にマイナスイオンをひきつけやすくなっています。

マイナスイオンっていうだけで、髪がサラサラになりそうな予感がしますよね。

実際にパナソニックのイオニティ「EH-NE6B」を使ってみた感想

ハンドルを握るだけでマイナスイオン!?

って思いませんか?

正直、嘘くさいなと疑っていました。

が!!

使ってみると、トリートメントなど特につけてないのにサラッサラ!!

もう、本当にビックリしました!手グシで引っ掛かる事なかったです。

ちなみに私はくせ毛が凄いので、ほぼ毎日アイロンを使用しています。

なので髪の毛の痛みはかなりひどい方です。

それなのに、トリートメントなしで手グシが通るなんて驚きです。

まとめ

「ドライヤー位で変わらないでしょ!」と思っているのであれば、

一度使ってみてほしいです。

たかが、ドライヤー。されどドライヤー!!

買い替えを考えている方は、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
家電
スポンサーリンク
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました