楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】ボールペンと消毒液が1本に!セリアの「シュシュっとスプレーボールペン」

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

セリアでみつけた、消毒液スプレーボトルが一体化したボールペン。

斬新な商品で思わず二度見してしまいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セリアのシュシュっとスプレーボールペンとは?

シュシュっとスプレーボールペンとは、ボールペンの上にスプレーボトルがついているセリアの商品です。

色は、パープル、ピンク、グリーン、ホワイトの4色です。

パステルカラーで可愛い!

インクの色は黒と赤の2色。

太さは0.5㎜です。

インクの色は、 パッケージの上に書いてあります。

私はよく見ずに、赤を買ってしまったので注意です!

シュシュっとスプレーボールペンの使い方

上がスプレーボトルになっているので、早速消毒液を入れてみました。

上だけ見ると、ただのスプレーボトルのよう。

スプレーボトルには、アルコール度数が80%未満の消毒液やフレグランスをいれることが出来ます。

使ってみると、ちゃんと消毒液が出てきました。

このご時世にピッタリな商品ですよね♪

ボールペンを使うときは、下の写真にも書いてあるように、グリップを横に回転させるとペン先が出てきます。

回すと芯が出ました。

シュシュっとスプレーボールペンの芯は替えれる?

芯ですが、初めから替芯が1本入っています。

写真で見ると分かるように、普通のボールペンと比べて替芯が短いので、予備の替芯がなくなり次第、本体とセットで買い直しになりそうです。

シュシュっとスプレーボールペンの売場は?

衛生商品か文房具か悩みますが、文房具コーナーに売っていました。

まとめ

人気の商品みたいなので、気になるかたは試してみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均セリア雑記
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました