【100均】ダイソーの「両面使える洗濯ネット」ならもう裏返さなくて大丈夫!

100均
この記事は約2分で読めます。

洗濯物を干していると、ネットが裏返しになってしまうことってありませんか?

そのたびに反対に裏返さなきゃいけないのって、地味にストレス!

ダイソーで、「両面使える洗濯ネット」を見つけたので購入してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソーの「両面使える洗濯ネット」とは?

裏返しになってもそのまま使える「両面使える洗濯ネット」

両面使えるので、チャックが裏表についてます。

めんどくさがりにはとても嬉しい洗濯ネットです。

ネットの中にゴミがたまることも防げるのも嬉しいですよね。

ファスナーカバー付きで、ドラム式でも使用できます。

ただ、乾燥機は使用できません。

ダイソーの「両面使える洗濯ネット」のサイズは?

今回購入した洗濯ネットは2種類。

まず、角型の35㎝×50㎝ 細目のタイプです。

シャツやブラウスだと1~2枚、Tシャツなら2~3枚が入ります。

次に、円柱型の直径22㎝×34㎝ 細目のタイプです。

セーターなら1枚入るサイズです。

ダイソーの「両面使える洗濯ネット」を使ってみた感想

ネットから服を出すときにネットを裏返して服を出すので、元に戻さなくてもいいのはとても楽です。

また、ファスナーカバーもついているので、洗濯機の中でファスナーが勝手に開いたり、他の服に引っ掛かったりしないのも嬉しいですよ。

ぬいぐるみをネットに入れて洗ったのですが、干すときはダイソーの「2段まくら干しネット」が便利ですよ。

【100均】ダイソーの「2段まくら干しネット」はぬいぐるみを干すのにもオススメ
枕って意外と汚れているので、出来ればこまめに洗いたいですよね。しかし家族が多いと、干すことまで考えるとなかなか面倒なんですよね。ダイソーに行ったときに、「2段まくら干しネット」という商品を見つけたので紹介したいと思います。...

是非試してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均ダイソー
スポンサーリンク
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました