【100均】ダイソーの「2段まくら干しネット」はぬいぐるみを干すのにもオススメ

100均
この記事は約2分で読めます。

枕って意外と汚れているので、出来ればこまめに洗いたいですよね。

しかし家族が多いと、干すことまで考えるとなかなか面倒なんですよね。

ダイソーに行ったときに、「2段まくら干しネット」という商品を見つけたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソーの「2段まくら干しネット」とは?

「2段まくら干しネット」は、枕が2個同時に干せるネットです。

100均の枕干しネットで、枕を1個干せるのがあるのは知っていたのですが、4人家族の場合だと、枕4個分のスペースを取ってしまうので買うのを躊躇していました。

このネットなら、1個のネットで枕2個干せるので、省スペースで済むのが嬉しいところ。

値段は110円で、洗濯ネット売り場にありましたよ。

使い方は、ネットの上部にハンガーを通して吊るすだけです。

広げると意外と大きいです。

ダイソーの「2段まくら干しネット」に入るマクラのサイズは?

サイズは、43㎝×63㎝までのサイズの枕が入ります。

ネット自体のサイズは、縦84cm×横36.5cmです。

子供用も大人用も使えるので、一個あると便利です。

ダイソーの「2段まくら干しネット」はぬいぐるみ干しにも使える

また、この「2段まくら干しネット」は、ぬいぐるみ干しにも使えるんです。

ぬいぐるみってピンチでつまんでも落ちてしまうし、ハンガーにかけれるわけでもないので、干しづらいですよね。

このネットだと、枕もぬいぐるみも干せるので助かりますよ。

見つけた方は、試してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均ダイソー
スポンサーリンク
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました