楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】セリアで「ふしぎなミルク・マグ」を購入【おもちゃ】

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

3年ほど前にぽぽちゃんを購入したのですが、ぽぽちゃん用のミルクの中身が蒸発してしまい、いつの間にか空に!

代わりにミルクを探していると、セリアに「ふしぎなミルク」という、お人形遊び用のおもちゃがあるのを知ったので、早速購入してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セリアの「ふしぎなミルク&マグ」とは?

セリアのお玩具コーナーにあった「ふしぎなミルク・マグ」。

どちらも、おままごとグッズが置いてあるところにありました。

これが110円(税別)で買えるなんて、ありがたいです。

ふしぎなミルクは、哺乳瓶型。ふしぎなマグは、オレンジ色の野菜ジュースのような見た目です。

対象年齢は、3歳以上です。

セリアの「ふしぎなミルク・マグ」の仕組みは?

この「ふしぎなミルク・マグ」ですが、傾けるとミルクが少なくなり、人形が飲んだように見えます。

100均なのに、クオリティ高いです!

横にしてると残量がありますが、

下向きにすると、ほとんど中身がなくなってるように見えます。

下向きすると、ミルクが蓋の中に全て収まるので、ミルクが無くなったように見えるみたいです。

ぽぽちゃんのミルクも同じ仕組みだったので、子供は「ふしぎなミルク・マグ」でも満足してくれましたよ。

2種類あると、ぽぽちゃんのお世話が捗るようになり、一安心です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均セリア
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました