楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】セリアのひな祭りグッズ|お雛様飾りなど【2024年】

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

セリアに行った時に、ひな祭りグッズが並んでいました。

少し早いですが、早速購入してみましたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【100均】セリアのひな祭りグッズはいつから?

1月中旬にセリアに行ったときに、店員さんがひな祭りコーナーに商品を並べていたので、その頃から並んでいるかと思われます。

店舗によって異なると思いますので、見当たらない場合は聞いてみてください。

セリアのひな祭りグッズ

セリアに、並んでいたひな祭りグッズは、4点でした。

時期が近くなればもっと増えそうですね。

木製のひな人形

初めに、お雛様とお内裏様です。

材質は天然木です。

木製ですが、とても軽いです。

厚みも薄めですよ。

ひし餅・桃の木

次に、ひし餅と桃の木の置物です。

ひし餅の高さは約3cm、桃の木の高さは約5.2cm。

台紙には両面テープでくっついているので、勢い良く剥がすと、塗装ごと剥げてしまうので、慎重に剥がしてください。

一緒に置くと、ひな祭り感がアップしますね。

時期が近づくにつれて、グッズも増えるかと思います。

また、見つけたら追加していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均セリア
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました