楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】キャンドゥのひな祭りグッズ|お雛様飾りなど【2024年】

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

そろそろ雛祭りが近づいてきましたね。

キャンドゥに行くと、ひな祭りグッズが並んでいたので購入してみました。

セリアのひな祭りグッズはこちら↓

【100均】セリアのひな祭りグッズ|お雛様飾りなど【2024年】
セリアに行った時に、ひな祭りグッズが並んでいました。 少し早いですが、早速購入してみましたよ。 【100均】セリアのひな祭りグッズはいつから? 1月中旬にセリアに行ったときに、店員さんがひな祭りコーナーに商品を並べていたので、その頃から並ん...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンドゥのひな祭りグッズはいつから?

1月中旬には並んでませんでしたが、1/20過ぎた頃に店頭に並んでしました。

店舗によって、販売開始時期が違うかもしれませんので、見当たらない場合は店員さんに聞いてみてください。

キャンドゥのひな祭りグッズ【置物・オブジェ】

初めに、ひなまつりのミニオブジェです。

お内裏様・お雛様

お内裏様と、お雛様がありました。

うさぎモチーフのお内裏様とお雛様もありましたよ。

優しい色合いで可愛らしいです。

ぼんぼり・雛道具

ぼんぼりと雛道具です。

お内裏様とお雛様と一緒に飾ると、華やかになります。

キャンドゥのひな祭りグッズ【アートパネル】

次に、アートパネルです。

くすみカラーでお洒落なデザインです。

くすみカラーだとインテリアに馴染みやすくて良いですよね。

商品名は、「アートパネルひなまつり」です。

サイズは、約13.5cm×13.5cmと小さめなので、さり気なく飾れるサイズです。

キャンドゥのひな祭りグッズ【ガーランド】

ガーランドにもくすみカラーがありました。

先程のアートパネルと合わせて飾ると統一感が出ますね。

次にカラフルなガーランドです。

こちらは、紐と飾りが別々になっているので、自分で飾りを取付けます。

先程のガーランドと並べてみました。 

2個並べても、可愛いです。

キャンドゥのひな祭りグッズ【タペストリー】

次に、壁に飾るタペストリーです。

広げると、約50cm×50cmです。

うさぎモチーフで可愛いです。

タペストリーというか、バンダナのような生地感だと思います。

今回、購入したものは、全て110円(税込)です。

ひな祭りが近づくと、売り切れるかもしれないので、なくなる前にチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均キャンドゥ
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました