楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】セリアでハロウィングッズを購入!ディズニーや置物など【2023年】

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

夏が終われば、次のイベントはハロウィンですね。

少し早いけど、セリアでハロウィングッズが置いていたので購入してみました。

可愛いのがあったので、参考にしてみてくださいね。

ダイソーのハロウィングッズはこちら↓

【100均】ダイソーのハロウィングッズ2023|お面,カチューシャ,仮装,置物
先日、セリアでハロウィングッズを購入しましたが、ダイソーでもハロウィングッズがあったので、購入してみました。 セリアで買ったハロウィングッズはこちら↓ ダイソーのハロウィングッズはどんなのがある? 今年もダイソーのハロウィングッズは充実して...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

セリアのハロウィングッズのカボチャの「ミニクリアオブジェ」

カボチャのミニクリアオブジェです。

色は、オレンジとクリアの2種類。

ミニクリアオブジェ(パンプキンオレンジ)

品番 HH-3171

高さ約4.5cm、直径約4cm

ミニクリアオブジェ(パンプキンクリア)

品番 HH-3172

高さ約3.5cm、直径約4cm

クリアとオレンジは同じ形ではなく、オレンジの方が1cm位高さがあります。

セリアのハロウィングッズ「カボチャの置物」

毛糸とチェック柄のカボチャもありました。

秋らしい素材で暖かみがあり可愛いです。

毛糸編みパンプキン

品番 PXH-7907

直径約5.5×高さ4.5cm

オレンジの他に、茶色と白がありました。

チェック柄パンプキン

品番 PXH-7909

直径6×高さ6cm

茶色の他に、オレンジ系と白系がありました。

セリアのハロウィングッズ 「ぬいぐるみオーナメント」

「ぬいぐるみオーナメント」です。

お化けとコウモリの2種類があります。

どちらも可愛い顔ですよね。

手のひらサイズで、頭の上には紐を通す穴があります。

ぬいぐるみオーナメント

おばけ 9.5×9.5cm

こうもり 7.3×13.5cm

セリアのハロウィングッズ「オーロラハロウィンハット」

次は、「オーロラハロウィンハット」!

オーロラのハロウィン柄が可愛い帽子です。

黒の他に、オレンジもありました。

帽子があるとやっぱり雰囲気出ますよね!

セリアのハロウィングッズ ディズニーの「ハロウィンバケツ」

次に、「ハロウィンバケツ」

ディズニーのミッキーとエイリアンのバケツです。

どちらもカボチャっぽい雰囲気です。

おもちゃをいれたり、インテリアとしても、お菓子を入れるのにもいいですよね。

セリアのハロウィングッズ ディズニーの「ガーランド」

壁の飾りつけも大事ですよね。

ミッキーとミニーのガーランドです。

サイズは小さめで、縦が5~6㎝で、紐の横の長さは約1mです。

ただ、紐は1mほどの長さですが、パーツを隙間なく並べると約36㎝ほどです。

セリアのハロウィングッズ ディズニーの「ハロウィンランタン」

トイストーリーの「エイリアン」とクマのキャラクター「ロッツォ」のランタンです。

他にもミッキーもあったみたいなのですが、店頭にはなかったので売り切れてしまったようです。

残念です。。。

電池は別売りで「LR44」が2個必要です。

そして、電池ボックスを開けるのはドライバーが必要です。

電池を入れる方向はこの方向で入れます。

電源を入れるとゆっくりレインボーに点灯して、その後速くレインボーに点灯しますよ。

連続点灯時間は約6時間ほどです。

今回購入したものは、全て110円(税込)でした。

どれも可愛いので、売りきれる前に試してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均セリア
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました