楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】ダイソーのハロウィングッズ2023|お面,カチューシャ,仮装,置物

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

先日、セリアでハロウィングッズを購入しましたが、ダイソーでもハロウィングッズがあったので、購入してみました。

セリアで買ったハロウィングッズはこちら↓

【100均】セリアでハロウィングッズを購入!ディズニーや置物など【2023年】
夏が終われば、次のイベントはハロウィンですね。 少し早いけど、セリアでハロウィングッズが置いていたので購入してみました。 可愛いのがあったので、参考にしてみてくださいね。 ダイソーのハロウィングッズはこちら↓ セリアのハロウィングッズのカボ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソーのハロウィングッズはどんなのがある?

今年もダイソーのハロウィングッズは充実してます!

まずは、仮装のマントや衣裳など。

羽根もありましたよ。

飾りつけグッズも豊富です。

つぎに、帽子やカチューシャのコーナーです。

帽子よりもカチューシャは種類が多かったです。

最後にお面。

毎年ですが、ダイソーのお面は本気で怖いですよね。。

沢山ありすぎて悩みましたが、購入品を紹介します!

ダイソーのハロウィングッズ「ジェルシール」

ハロウィンのジェルシールです。

去年はハロウィングッズをほぼ購入していないので、

ハロウィンが近くなったら、窓に貼ろうと思います。

窓に貼るだけで雰囲気でますよね。

ダイソーのハロウィングッズ「蓄光タイプ ジェルシール」

次は、蓄光タイプのジェルシール。

さっきのジェルシールと混ぜて、一緒につけようと思います。

ダイソーのハロウィングッズ「ガーランド」

次にガーランド

これは、フェルトタイプです。

横に伸ばすと約1.5m位あります。

私が購入したのは、「HALLOWEEN」の文字のタイプです。

文字にカボチャやおばけが隠れてますよ。

ダイソーのハロウィングッズ「飾りランプ」

最後に、ハロウィンの飾りランプです。

おばけの形のランプが、10個くっついてます。

別途で単3電池が2個必要なので、一緒に購入しときましょう。

このランプは、光らせるとなんと3色に光るらしいんです!

カラフルで可愛いですよね。

実際に光らせるとこんな感じ。

めちゃくちゃ可愛い!

税込330ですが、可愛いので買って良かったです。

ちなみに、ランプの近くに置いているぬいぐるみは、セリアで先日購入した物ですよ。

赤、緑、紫の順になってます。

これ1個だと意外と地味なので

物足りない人や、派手なのを求めている人は

2~3個使ってもいいかもしれませんね!

こちらもオススメ!

コウモリとカボチャなので、雰囲気でますよ。

ダイソーの「ハロウィンカチューシャ(カボチャ)」

次に子供用のカチューシャです。

カチューシャの上にカボチャかが付いてて可愛らしいです。

色んなカチューシャが入っているセットもあります。

ダイソーのハロウィングッズ「ホラーマスク」のお面

ハロウィンといえば、やっぱりこれですよね。

怖いマスク。。

このホラーマスクは、110円(税込)でした。

裏はこんな感じです。

被ってみましたが、なかなか怖いです。

物足りない人は、色を塗ってアレンジしても面白そうです。

ダイソーのお面って、全部怖いですよね!

ハロウィンには、定番のスクリームマスクもいいですよね。

ダイソーのハロウィングッズ「ハロウィンLED置物」

最後に「ハロウィンLED置物」

大きいのと小さいの2種類を購入しました。

大きい方は220円(税込)、小さい方は110円(税込)です。

どちらも電池式で、「LR44×2個」が別途必要です。

電池ボックスを開けるのには、ドライバーも必要です。

電源を付けると、どちらもレインボーに光ります。

大きい方は、光がちょっと見えにくいですが、部屋を暗くすると光っているのが分かります。

こういう置物があると雰囲気出ますよね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均ダイソー
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました