楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】セリアにアイスリング用ポーチはある?売り場はどこ?

100均

暑くなってきて、アイスリングを使う時期になりましたね。

先日、3coinsのアイスリング用ポーチを紹介しましたが、今度はセリアでもアイスリング用ポーチを見つけたので、紹介したいと思います。

【スリコ】アイスリングポーチを発見!専用の保冷剤も!【3coins】
去年からずーっとほしいと思っていたアイスリング用のポーチ!ついに3COINSで見つけました!! 保冷材もあったので、併せて紹介したいと思います。 アイスリングとは? アイスリングとは、暑くなると首に付けて、首元を冷やせる、この様なリングです...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

セリアのアイスリング用ポーチ

セリアで購入した、アイスリング用ポーチがこちら。

英字が書いてある、丸型のシンプルなポーチです。

商品名は「ラウンド保冷ポーチ」です。

タグをよく見ると、「ブラック、ブルーいずれかが入っています」と書いてますのでる、2色展開のようです。

↓タグ拡大図です。

お値段は110円(税込)です。

私が購入した店舗では、最後の一個でした。

暑くなってきてるので、売り切れになってることがありそうです。

内側はアルミシートが貼ってあるので、保冷効果があります。

ちなみに、英字の意味が気になったので、グーグルで翻訳してみると…

「ちょっとそこ行ってもいいですか?」との事。。

アイスリング用のポーチなのに、なぜその文面なのか謎な英文でした。笑

個人的には気にしませんが、気になる方は注意です。

セリアのアイスリング用ポーチの売り場はどこ?

売り場ですが、夏物のヒンヤリグッズの売り場にありました。

季節もののコーナーにあるかと思われます。

セリアのアイスリング用ポーチのサイズは?

サイズは、直径は約20㎝です。

先日、3coinsで購入した保冷材と一緒に、アイスリングを入れてみます。

左側が3coinsの保冷剤

家にあったアイスリングを入れてみると、ちょうどはいりました!

ピッタリ収まりました。

私が使用しているアイスリングはMサイズなので、Lサイズ

が入るのかは不明です。

購入する際はサイズをご確認ください。

次に、アイスリングを2個入れてみます。

保冷剤+アイスリング×2個だと、キチキチになりましたが、なんとか入りました。

チャックを閉めるとこんな感じです↓

SサイズとMサイズを各1個いれているので、それ以上大きいサイズだと入らないかもしれません。

今年は暑いので、アイスリング用ポーチは必須になりそうです。ネットでも購入できますので、暑くなる前にチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均セリア
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました