楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【GEO】ゲオの「ワイヤレスヘッドホン」ってどうなの?【レビュー】

ゲオ
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

ゲオで激安のワイヤレスヘッドホンを見つけました!

ちょうど、子供に使わせるのにヘッドホンを探していたので 、試しに買ってみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲオの「ワイヤレスヘッドホンBTH-HZ005」とは?

Bluetoothで繋げるワイヤレスヘッドホン。

今回は小学生の子供に使わせるのに購入しました。

よく耳だれして、イヤホンが使えないので、ヘッドホンを探していました。

価格が驚きの税込2178円です。

安くて驚き!2度見しました!

色は黒の一色です。

耳の部分に操作ボタンがついています。

このボタンで、音量調節や早送りなどの操作が可能です。

ゲオの「ワイヤレスヘッドホンBTH-HZ005」のスペック

商品名Bluetoothヘッドホン BTHーHZ005
重量190グラム
BluetoothVer.5.3
受信距離約10メートル
連続音楽再生時間約45時間
連続通話時間約45時間
連続待機時間約75時間

付属品は3点です。

  • microUSBケーブル(約0.5m)
  • オーディオケーブル(約0.8m)
  • 取扱い説明書

ゲオの「ワイヤレスヘッドホンBTH-HZ005」は有線でも使える

ワイヤレスヘッドホンなのに有線も使えるこのヘッドホン。

購入した一番の決め手です!

子供のゲーム用に買ったので、充電し忘れる子供には便利です。

また、Bluetoothで繋いでもオンラインにするとBluetoothが切れてしまうゲームもあるようなので、無線・有線の切り替えが出来るのは、ありがたいですね。

ヘッドホンの上でサイズが調整できるので、頭のサイズの成長にも対応できます。

コンパクトに折りたたむことも出来るので、持ち運びやすいですよ。

また、耳の部分を90度に曲げることもできるので、平らな鞄にも入れやすいです。

音質にこだわりがないので、音質に関することは分かりませんが、子供に使わせるには十分なヘッドホンかと思います。

子供って直ぐ壊してしまうので、価格もお手頃なので試しやすいです。

ゲオのオンラインストアで購入可能です。

アマゾンでは、ケース付で音漏れしづらいヘッドホンもありましたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲオ家電
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました