楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【GEO】ゲオの「寝ながらイヤホン|完全ワイヤレス」の評判は?【レビュー】

ゲオ
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

イヤホンつけて寝ると耳が痛い!

子供を寝かしつけた後、子供の隣でひっそり動画を見るときに、いつも思うのですが、イヤホンって寝ながら付けると、耳が痛いですよね。。

ゲオで「寝ながら完全ワイヤレスイヤホン」という、凄く魅力的なイヤホンを見つけたので、速攻購入しました!

結論を先にいうと、めちゃくちゃ付け心地が良かったです。

音質の良し悪しは分からないので、音質がしりたい方の参考にはなりませんのでご注意。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲオの「寝ながら完全ワイヤレスイヤホン」とは?

こちらが、横になっても痛くないイヤホン「寝ながら完全ワイヤレスイヤホン」

もちろん、イヤホン売場にありました。

裏から色の確認が出来ます。

私が購入したのは、ライトグレーです。

連続音楽再生時間は、約5時間。

充電ポートはタイプCです。

ゲオの「寝ながら完全ワイヤレスイヤホン」の色は?

色は、全部で3色。

私が購入した、「ライトグレー」

その他に、「ブラック」「ホワイト」があります。

寝ながら使うとなると、布団で使うことが多いと思うので、「ホワイト」か「ライトグレー」が見つけやすくてオススメです。

マット調なので指紋などが目立たないタイプのケースです。

ゲオの「寝ながら完全ワイヤレスイヤホン」の使い心地は?

ケースを開けるとこんな感じです収まっています。

後ろ側にはタイプCの差し込み口があります。

底のボタンを押すと、白いライトが光ります。このライトの点灯時間で電池残量がおおよそ分かりますよ。

耳の穴が小さい?のかもしれませんが、この形状のタイプだと長時間付けても痛くなりにくいです。

イヤホンには、もともとシリコンのカバーが付いていて、耳が痛くならない工夫がされています。

右下の取っ手みたいなところもカバーなんです。

このカバーのお陰で、ケースから取り出すとき、取り出しやすくなっているし、耳から外すときも取りやすいです。

なお、イヤホン本体にはボタンはありません。

ボタンの変わりにタッチセンサーがついているので、長押しや2回タップなどで、操作が可能です。

個人的にはタッチセンサーよりもボタンがよかったなー。

が、音量はイヤホンでは操作できないので注意。

ただ、イヤホン全体がシリコンカバーで覆われているのは、痛くなりにくいので嬉しいですね。

実際にこのイヤホンを付けて寝転がってみましたが、のイヤホンと比べるとかなり痛くなりにくいです。

シリコンカバーがついているのでつけ心地がよく、寝転がるときだけではなく普段から愛用するようになりました。

もう今までのイヤホンには戻れないです。

価格が安いので、音量調節がイヤホンで出来ない事やタッチセンサーが気にならないのであれば、コスパのよい商品かと思います。

アマゾンなどのネットでも、同じようなイヤホンがありましたよ。

気になる方は試してみてくださいね。

ゲオの「寝ながら完全ワイヤレスイヤホン」の評判は?

ネットで評判を調べてみましたところ

「音質や遮音性はいまいち」との意見もありましたが、価格を考えると高評価な意見が目立ちました。

寝ながらつけれるイヤホンの購入を迷っている人には、とりあえず試してみてほしい商品です。

価格が安く、購入しやすいので試してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲオ家電
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました