楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】絵を挟んで飾れる「マグネット付きクリップ」が素敵【キャンドゥ】

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

子供の絵や写真飾るときに、そのまま壁に画鋲やテープで貼ったりすると、絵が傷ついてしまいますよね。

キャンドゥで、絵を傷つけずに飾れる、いいもの見つけました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンドゥの「マグネット付きクリップ」

こちらが、絵を傷つけない「マグネット付きクリップ」です。

木製のクリップで、絵や写真を挟むだけで飾れるんですよ!

テープやノリが不要で、絵や写真にも穴を開けたりせずに飾れます。

真ん中にマグネットが入ってて、マグネットで絵を挟み込むので、傷つきません。

キャンドゥの「マグネット付きクリップ」の売り場は?

私が行った店舗では、季節商品の横にひっそりと置かれていました。

保冷剤やボディシートの横だったので、見落とすところでした。

店舗によって置き場所は違うと思うので確認してみてください。

キャンドゥの「マグネット付きクリップ」の色やサイズは?

色もサイズも1種類のみでした。

幅が21cmなので、A5を横にしたらピッタリでしたよ。

キャンドゥの「マグネット付きクリップ」を使ってみた

早速使ってみます。

木に紐がついていて、中にマグネットが挟まってます。

木に穴を開けて紐を通しているので、簡単に抜けることはなさそうです。

抜けなくて安心

画鋲を壁にさして飾ります。

木製の物って、飾るだけでオシャレ度増しますよね!

子供が書いてくれた「ラブレター」を飾ることにしました。

いい感じです!

とうちゃんが仕事頑張れそう!

毎週のように、絵を描いてくれるのですが、面倒なので、いつもマスキングテープで壁にペタっと貼っていました。

これなら、マスキングテープのように剥がす時に絵が破けたりしないし、わざわざ額に入れなくてもいいし、楽です。

子供の「飾って欲しい!」って気持ちは無下に出来ないので、これなら気軽に飾れます。

アマゾンや楽天では、大きなサイズもありましたので、賞状や書道や絵など、何でも飾れそうです。

絵の下にもフレームをつけれるので、絵が歪んだりするのを防げそうです。

色もナチュラル色以外もありますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均キャンドゥ
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました