楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

サーモスの食洗機対応タンブラー「JDE」の使い心地は?【レビュー】

サーモス

冷たい飲み物をコップに入れると、コップに水滴がついてテーブルが汚れるのが嫌!!

そんな理由で、タンブラーを探していました。

ただ洗い物が嫌いなので、新しく購入する時は絶対に食洗機対応の物を選ぶようにしてるんです。

でも、タンブラーだと食洗機対応自体があまりないんです

なぜか、ほとんど未対応なんですよね。

そんな中探していると、なんとサーモスにあったんです!

サーモスの「食洗機で洗えるタンブラー」は、使ってみるとめっちゃ便利ですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サーモスの食洗機対応タンブラー「JDE」とは?

購入したのは、JDEという品番のシルバーのタンブラーです。

大きさは、600mlと340mlの2種類購入してみました。

他に420mlもありましたよ。

重ねて収納できます。

サーモスの食洗機対応タンブラー「JDE」の保冷力は?

このタンブラー、何が良いかというと、保冷パワーが凄いんです。

約6時間保冷が可能なタンブラーなんです

試しに、タンブラーに氷と水を入れて、一晩放置してみました。

この時の室温は26℃位。

夜10時位にコップに水を入れました。この時点で、水温は5℃を示してます。

朝7時位に見てみると、氷は溶けてしまってましたが、水温は15℃でした。

夜10時~朝7時までの9時間たっても室温と同じにならないなんてスゴいですよね。

まとめ

食洗機で洗えるってだけで、とっても楽ですよ。

一度買うと長く使えるのでオススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
サーモス水筒
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました