楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】ニットの肩に跡がつかないハンガーが便利

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

服をハンガーにかけると肩の部分が尖っちゃうことってありますよね。

そんな悩みを解決してくれるハンガーを発見しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンドゥの「肩がとがりにくいアーチハンガー」

キャンドゥの、肩に跡がつかないハンガー。

正式な商品名は肩がとがりにくいアーチハンガーです。

その名の通り肩の部分がアーチがかっています。

肩がとがりにくいアーチハンガーの色の種類は?

色は白と黒の2色です。

モノトーンカラーだと、使いやすくていいですよね!

肩がとがりにくいアーチハンガーの材質は?

  • 材質 スチール/PVC
  • サイズ 約40cm
  • 2本入

スチール製ですが、滑り落ち防止の為、PVCコーティングしてあります。

ちなみに、洗濯干し不可です。

肩がとがりにくいアーチハンガーを使ってみた

早速ニットをかけてみました。

ニットをかけると、肩が尖って困りまるんですよね。

実際かけてみると、肩がなだらかでいい感じです。

ちなみに、ハンガーは指の辺りまであります。見た目では、ハンガーがどこまであるか分かりませんよね。

ニットってタンスに仕舞うとかさばるし、ハンガーにかけると肩が尖って困っていたので、このハンガーは活躍してくれそうです。

見つけたら試してみてくださいね。

似ているハンガーなら、アマゾンや楽天でもありました。

白と黒以外の色もありましたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均キャンドゥ
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました