楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】ダイソー330円人感センサーライトが便利!電池式でどこでも使える

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

ダイソーで人感センサーライトを見つけました。

100円ではありませんが、センサーライトが売っていることに驚き、思わず買ってみました!

しかし、100均のセンサーライトって実際どうなのか?早速レビューしていこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソーの330円の人感センサーライトとは?

ダイソーで買った「センサーライト」。値段は、税込330円です。

人が近づくと自動で点くライトで、モーションセンサー検知距離は約4m。

点灯・自動・消灯の3パターンの設定が可能です。

サイズは、59×89×30㎜、電池式の為、どこでも設置できます。

使用する電池は、単四電池×3本です。電池は別売りなので忘れずに買ってくださいね。

早速開けてみます!

本体の裏側に、点灯・自動・消灯スイッチがあります。

電池を入れるところは、ドライバーがないと開かないようになってます。

少し面倒ですが、小さな子供がいるとドライバーで開けれる方が安心ですね。

ドライバー必須!

蓋を開けると、両面テープとフックが入っていました!

フックを使うと好きなところに貼れるのでありがたいですね♪

電池をセット!

ダイソーの330円のセンサーライトを使ってみた感想

家のなかで、コンセントがなく暗いところがあり、いつも「ここに電気があればなー」と思っていたので、早速設置。

しっかり感知して点灯しました。

点灯時間は約30秒間です。

やっぱり人が近づくだけで反応するライトは便利なので、電気のないクローゼットの中にも設置しようと思います。

あとは、夜子供がトイレまでの道を怖がるので、廊下にも設置してもいいかも♪

330円なので、気軽に買えるのがありがたいですね!

まとめ

330円で買えるセンサーライト。使うと便利ですよ!試してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均ダイソー
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました