楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

混ぜるだけで簡単に皮なし餃子が作れる「混ぜ餃子の素」が便利。

家事

餃子って美味しいけど、手作りとなると、なかなか面倒ですよね。

野菜切って、肉入れて、調味料を計って入れて、こねて、皮で包んで、、

美味しいけど、こんなに手間がかかると手作りするのが嫌になりませんか?

そんな面倒な餃子が混ぜるだけで出来る「もう包まない混ぜ餃子の素」

混ぜるだけなんて革命的ー!早速作ってみましたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昭和産業の「もう包まない!混ぜ餃子の素」

このパッケージ、めっちゃ魅力的ですよね!

餃子の一番めんどくさい「包む作業」をしなくていいと書いてるんです

昭和産業といえば、最近は「焼き天ぷらの素」という商品も出ています。

揚げずに焼くだけで天ぷらを作ることが出来る便利な素です。

実際に使ってみたので、見てみてください。

フライパンで簡単に天ぷらが作れる「焼き天ぷらの素」が便利
天ぷらって揚げるの難しいし、油の処理も面倒! そんなわけで、天ぷらはお店で買うもの!と思っていたんですが、先日スーパーで気になるものを発見! 「焼き天ぷらの素?」 本当に焼くだけで天ぷらが出来るの? もし、焼くだけで天ぷらが出来るのであれば...

「混ぜ餃子の素」を使った餃子の作り方

早速作ってみます。

まず、材料ですが

キャベツ、ニラ、豚挽き肉、水、油、混ぜ餃子の素のみです。

調味料はなくてもOK!

混ぜ餃子の素に味がついているので、めんどくさい計量はしなくていいんです♪

まず、ボウルに混ぜ餃子の素を入れてよく混ぜて、次に、キャベツ·ニラ·挽きを入れてよく混ぜます。

これで、後は焼くだけです!

中火で6分位焼きます。

焼けたらひっくり返してー

また、中火で6分間です。

その後、また裏返して後5分程度焼きます!

焼き上がったら、好みの大きさに切って、食べれます。

めっちゃ簡単ですよねー!

「混ぜ餃子の素」で作った餃子の味は?

混ぜただけで出来た餃子ってどうなのかなー?と思ったのですが、食べてみると、思った以上に餃子でした

片面はしっかり焼けて、餃子の皮のようにカリカリしてるけど、

もう片面は餃子の中身の具のようにモチモチ感がありました。

子供は「餃子の味だ!」と大喜び!

皮で包む位なら、この混ぜ餃子の素で焼いたほうが断然楽です。

まとめ

手作り餃子は意外と手間がかかり大変ですよね。

包まないだけでも、めっちゃくちゃ楽になるので是非試してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
家事食べ物
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました