楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

ゲオの「2in1完全ワイヤレスイヤホン」は、モバイルバッテリーにも使える【レビュー】

ゲオ
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

ゲオの2in1完全ワイヤレスイヤホン&モバイルバッテリー。

ワイヤレスイヤホンなのに、モバイルバッテリーにもなる便利な商品!

実際に買って使ってみたのでレビューしたいと思います。

ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲオの2in1 完全ワイヤレスイヤホン&モバイルバッテリーとは?

ワイヤレスイヤホンでもあり、モバイルバッテリーとしても使えるこのイヤホン

バッテリー残量が確認できるディスプレイもついているので、一目でバッテリー残量確認できます。

私は充電が切れたり、地震が来て充電できない状況になるのが不安なので、常にモバイルバッテリーを持ち歩いています。

その為、このイヤホンだと荷物が減るのでありがたい!

ゲオの2in1 完全ワイヤレスイヤホンのスペック

自動ペアリング、左右独立接続が可能。

最大 連続約7時間再生、連続待機時間 約85時間です。

また重さはイヤホンが片耳 約5.2g。ケース本体は約90g。

イヤホンにはボタン式センサーがついていて、ボタンで音量・曲送り曲戻し・電源オンオフの操作が可能です。

モバイルバッテリーとしては、2600mAh。

ケースの充電時間は約3時間。

本体イヤホン(充電ケースでの充電)は約1.5時間です。

箱に入っていたのはこちら

  • モバイルバッテリー付きケース
  • ワイヤレスイヤホン
  • イヤーキャップS・M・L(本体にはMサイズがついてます。)
  • 充電用microUSBケーブル

アダプタは入っていなかったので、別途必要になります。

色は黒のみです。

ゲオの2in1 完全ワイヤレスイヤホンのメリット

  • モバイルバッテリーと一体型なので、いざという時役立つ!
  • バッテリー残量が分かりやすい
  • 防水の為、スポーツの時も使える
  • 左右独立なので、買い物時など片耳だけ電源オフできて便利
  • イヤホンをケースにしまう時に、マグネットで簡単にハマります

ゲオの2in1 完全ワイヤレスイヤホンのデメリット

  • ワイヤレスに慣れていないと、片耳だけ失くしそう

そもそもワイヤレスイヤホン自体初めてなので、コード付きと比べるとメリットしかありません。

ゲオの2in1 完全ワイヤレスイヤホンの使い心地は?

実際に3日間使いました。

初めてのワイヤレスイヤホンなのですが、

コード付きと比べると、ノンストレス!

マスクを付けてても、コードと絡み付くことがないので便利です。

耳から落ちそうで怖いな!

と思っていたのですが、ちゃんと耳にフィットしているので、そんな簡単には落ちなさそうです。

電話が来ても、イヤホンから聞こえるので、声がすごく聞きやすい。

そして、モバイルバッテリーと一体型なので、充電するのが楽です。

前までは、モバイルバッテリー&イヤホン&スマホと常に充電していたので、作業が減りました!

ななの
ななの

ワイヤレスってほんとに楽!!

こんなに便利ならもっと早く買えばよかった!

まとめ

ワイヤレスって便利ですね!

初めて買ってみて感激でした。モバイルバッテリーにもなるので一台二役で活躍してくれそうです。

大事に使いたいと思います。もっといろんな色があると嬉しいですね。

2022年12月17日

現在は売り切れのようですが、他にもたくさんの種類のイヤホンがあるので、気になる方は見てみてくださいね。

【ゲオオンラインストア】
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲオ家電
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました