カップヌードルが加湿器に!見ているだけで美味しそう【レビュー】

家電
この記事は約5分で読めます。

カップヌードルの加湿器がコンビニで販売されていました。

見た目がカップヌードルそのままで、思わず衝動買いしてしまったので、レビューしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カップヌードルの加湿器とは?

カップヌードルは今年で50周年を迎えます。それを記念に、カップヌードルが加湿器になったそうです!

見た目は、本物のカップヌードルシーフードにそっくりです!

箱の中には、本、説明書、本体、USBケーブル、替えのフィルターが入っています。

コンセントに繋げるアダプタは入っていないので、必要であれば別途で用意しなければなりません。

本をみる限りは、基本的にPCなどに繋いで、机の上で使うようなイメージのようです。

一応加湿器ですが、本扱いの商品のようで、コンビニの本コーナーに置いてありましたよ。

カップヌードルの加湿器を使ってみた

早速使ってみました。

USBを接続して電源を入れるだけです。

電源ボタンは、蓋の左上辺りにあります。

電源をいれると、モクモクと水蒸気が!!

想像以上にカップヌードル!!

なんだか、美味しそうな匂いがしそうです。

本物のカップヌードルのシーフードを隣に置いといたら、見分けがつかなくなりそうなクオリティ。

ちなみに、本体をよく見ると

細かい注意事項が書いてありました。

パッケージのデザインに溶け込んでるのがいいですよね!

カップヌードルの加湿器の種類は?

カップヌードルと、カップヌードルシーフードの2種類です。

せっかくなので、2種類並べたくなります。

カップヌードルの加湿器の使用時間は?

連続使用時間は7時間 、容量は250mlです。

超音波式の加湿器です。

机に置くのに丁度いいサイズなので、仕事中に使えます。

職場の話題作りにもいいかもしれませんね。これが机の上にあったらピりついた職場もなごむかも!?

まとめ

見た目がそっくりなカップヌードルの加湿器。机に置くだけでテンション上がりますよ!ただお腹がすきそうで心配です。

是非試してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
家電
スポンサーリンク
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました