楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】ダイソーの木製ハンガーを購入【39cm】

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

木製ハンガーでクローゼットを統一してるのですが、服が増え、木製ハンガーが足りなくなったので、ダイソーで買い足しました。

久しぶりにハンガーを購入しに行くと、新しいサイズがあったので、紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソーの木製ハンガー 39cm

ナチュラル色のハンガーです。

なんだかんだで、ナチュラルが1番使いやすいですよね。

3本セットで、価格は220円(税込)です。

39cmと表記されているので、女性の方が使うにはちょうどよいサイズ感です。

少し気になったのは、肩紐を掛ける窪みの部分です。

ハンガー表面には、ニスが塗られていますが、窪みの部分には塗られていないため、ガサガサしています

数年前に購入した時のハンガーと、比較してみました。

左下が数年前、右上が今回の購入品です

前に購入したハンガーは、44.5cmなので、男性の服を掛けるにはちょうどよかったのですが、女性サイズとしては大きかったので、39cmのハンガーをあると嬉しいですね。

足りなくなったら、気軽にダイソーで購入できるのが助かる。

前に購入したハンガーはこちら↓

【100均】木製ハンガーがダイソーで買える!クオリティが高くて、オススメです。
木製ハンガーでクローゼットを統一していたのですが、 服が増えたため、ハンガーが足りなくなり、困っていました。 そこで、たまたまダイソーで見つけた木製ハンガーを購入してみました。 木製ハンガーが100均で買えるなんて、すごいですよね! ダイソ...

クローゼットを木製ハンガーで統一すると、それだけでオシャレに見えるのでオススメです。

ダイソーの木製ハンガーの色の種類は?

私が行った店舗では、ナチュラルのみでした。

ダイソーネットストアも見てみましたが、ナチュラル色のみでしたので、他の色はなさそうです。

セリアでしたら、ダークブラウンのハンガーがありますよ。

【100均】セリアの木製ハンガー。クローゼットのお洒落度上がります。
セリアでダークブラウンの木製ハンガーを発見しました。 見た目素敵だったので、思わず購入してみました。 セリアの木製ハンガー【ダークブラウン】 ダークブラウンの木製ハンガーって落ち着いた印象で、カッコいいですよね。 この木製ハンガーはフックが...

木製ハンガーまとめ買いするには?

クローゼットの中のハンガーを総入れ替えしたいけど、嵩張るから買いに行くのめんどくさい!

ハンガーを入れ替えるとなると量も多くなるので、店舗でもネットでもなかなか買いにくいですよね。

Amazonや楽天では、20本セットでまとめ買いも出来ますよ。

こちらのサイズは43.5cmです。

男性用と女性用の中間くらいのサイズなので、全てのハンガーサイズを統一したいなら、使いやすそうです。

もっとハンガーが必要なの方は、100本セットもあります。

サイズは44.5cmなので、女性用として使うには大きめです。コートやボトムスを掛けるには使えますよ。

我が家では、このセットを購入して、足りない分はダイソーなどのハンガーを足して使ってます。

実際購入した時の感想はこちら↓

【アイリスオーヤマ】木製ハンガーでクローゼットを揃えてみた【100本購入】
木製ハンガーってオシャレですよね。 でも値段が高いイメージがあり、なかなか揃えられなかったのですが、 今回クローゼットの中のハンガーを、全て木製ハンガーに統一してみました。 アイリスオーヤマの木製ハンガーを購入 家中のハンガーを総入れ替えな...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均ダイソー
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました