楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】ダイソーのクリスマスグッズ2023年│タペストリー,オーナメントなど

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

先日ダイソーに行ってみると、ハロウィングッズの隣にクリスマスの飾りが置いていました。

沢山種類が豊富だったので紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソーのクリスマスグッズは、いつから販売されている?

私が店舗で見かけたのが10月20日くらいです。

ハロウィンの次のイベントはクリスマスなので、10月下旬には、店頭には並んでいると思います。

<br>

ハロウィングッズのすぐ隣に置いていましたよ!

今回、ざっと見てきましたが、すでに沢山の種類が陳列されていました。

ダイソーのクリスマスグッズ「オーナメント」

まず、オーナメントです。

オーナメントって毎年買っても、不思議と欲しくなりますよね。

ダイソーのクリスマスグッズ「タペストリー」

次にタペストリー。

ミッキーやコーラの柄もあります。

タペストリーではありませんが、壁にかける飾りを購入してみました。

どちらも木製で、木のぬくもりがありますよ。

ダイソーのクリスマスグッズ「スノードーム」

こちらは、スノードーム。

スノードームだけでも種類が沢山あります。

ダイソーのクリスマスグッズ「プレゼント袋」

プレゼント用の袋です。

こちらもミッキーやコーラの柄がありました。

ダイソーのクリスマスグッズ「置物」

雰囲気を盛り上げてくれる置物。

小さいのを何個か並べるだけでも、クリスマス感がアップしますよね。

その中で、何点か購入してみました。

左側のトナカイの置物は、LEDライトが中に入っているので光ります。

ドライバーで開けれますよ。

今回購入した中で、1番のお気に入りのグッズがこちら。

ガラスのツリーです。

価格は330円(税込)ですが、ガラスで出来ているので、キラキラしてキレイなんです。

オーナメントもガラスらしく、飾ると可愛いですよ。

これ一つ置くだけで、華やかになりました。

ダイソーのクリスマスグッズ「パペット」

個人的に一番気になったのが、このパペット!

トナカイや雪だるまなど、サンタ以外も種類があります。

そして、なにより可愛いので、欲しくなりました!

出来るなら、全種類集めたい!

ダイソーのクリスマスグッズ「プレゼントを入れる靴下」

クリスマスに一番大事な靴下!

プレゼントだと入らないかもしれませんが、お菓子を入れたりしてもいいですよね。

私はミニタイプの靴下を購入しました。

イベントグッズって、ギリギリになると欲しいものが売り切れてしまうかもしれないので、早めに入手するべきですね。

面倒な人は、セット品がオススメ!

セットだと、バラバラに買わなくてもいいから、楽ですよ!

これは、屋内でも屋外でも使用できるLEDライトです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均ダイソー
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました