楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】ゴミ袋ハンガーが便利!場所をとらずに袋を収納出来る。

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

100均で「ゴミ袋ハンガー」なるものを発見しました。

ゴミ袋の収納に困ってる人に、是非使ってみてほしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンドゥのゴミ袋ハンガー

キャンドゥで販売されている「ゴミ袋ハンガー」。

値段はもちろん、110円!

耐熱温度は120℃、耐冷温度は-20℃です。

原料はポリプロピレンです。

ゴミ袋ハンガーの使い方

取り付け方は、上のフックを開き戸の上にかけるだけです。

ただし、下の画像の右のように、開き戸の内側の上部が空きスペースになっていなければ使用できないので注意。

ゴミ袋をかけてみると、こんな感じです。最大4種類、かけれますよ!

これだと、一目でゴミ袋の減り具合も分かるので、買い忘れることもなくなりそうです!

ゴミ袋ハンガーの色やサイズの種類は?

私が購入したときは、白のみでした。

サイズも1種類のみで、262×210×16㎜です。

ちなみに、戸の外側はフックが見えています。色が白のみなので、白以外の戸だと気になるかもしれません。

まとめ

安くて便利な、ゴミ袋ハンガー。

是非試してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均キャンドゥ収納
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました