楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

Google Pixel7は編集マジックが使えない!?対応機種は?

雑記
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

私は、Google Pixel7を使ってるのですが、

編集マジックの使い方が分からない!

スマホのどこを探しても「編集マジック」が出てこないので、対応機種などがあるのか調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Google Pixelの「編集マジック」とは?

編集マジックとは、撮った写真の被写体を移動したり出来る機能です。

また、被写体を移動したあとの背景を、自動で補填してくれるので、自然な背景にできます。

移動編集出来るのって便利ですよね!

また、「ベストテイク機能」というのも搭載しており、AIが被写体ととなる顔を認識して、皆がいい顔の画像を作ってくれます。(手動でも選択出来ます。)

そのため、上手く写真が取れなくても、編集マジックで満足のいく写真に編集することが可能です。

Google Pixelの「編集マジック」の対応機種は?

Google Pixelの「編集マジック」の対応機種は、Google Pixel8以降の機種とのことでした。

残念ながらGoogle Pixel7は、非対応でした。

これ以前の機種は使用ができないようです。

どうしても編集マジック使いたい!方法は?

先ほども言ったように、編集マジックを使えるのは、Google Pixel8以降の機種のみです。

そのため、とうしても編集マジックを使いたいなら、Google Pixel8以降に機種を変えるしかありません。

でも、スマホって高いですよね。。

そこで、今使用しているスマホを売って、Google Pixelを購入するという方法もありますよ。

ネットオフはスマホを一点から買い取りしてくれます。iPhoneもAndroidも買い取りしてもらえます。

事前にサイトで「機種+状態」で見積もりできます。

その為、見積もりをみてから、じっくり考えられますよ。

機種や状態にもよりますので、まずは見積もりしてみることをオススメします。

また、自宅に集荷しに来てくれて、送料も無料です。

段ボールも無料ですよ!

準備する手間がかからないので、助かりますよね。

気になる方は、是非試してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました