楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】キャン★ドゥのケーブルをまとめる可愛いグッズ。サイエンスシリーズの「ケーブルタイ」

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

キャン★ドゥでケーブルをまとめるグッズを探していたところ、

変わったデザインのケーブルタイを見つけました。

磁石と定規のデザインです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャン★ドゥの磁石と定規デザインの「ケーブルタイ」

キャン★ドゥで見つけたのは、定規と磁石のデザインのケーブルタイです。

面白いデザインで思わず購入しました。

ななの
ななの

本当は、シンプルなケーブルタイを買おうと思っていたのですが、可愛くて購入。

この商品は、「サイエンスシリーズ」のケーブルタイで、キャン★ドゥでは他にも「サイエンスシリーズ」の商品が発売されているようです。

私は店頭で見つけれなかったのですが、他にもマスキングテープやクリアホルダーの事務用品や、

靴下やマグカップなどまであるようですよ。

持っているだけで、賢い気分になれそうですね。

キャン★ドゥのサイエンスシリーズのケーブルタイの使い心地

早速開封してみました。

定規は曲がって入っていましたが、手で曲げてみるとすんなり直ります。

(ちなみに、もともと定規は曲がって入っていました。本来曲がって入っているのかは謎です。)

今まで、ケーブルタイはマジックテープのタイプを購入していたので、

このタイプは初めて使います。

ちゃんとケーブルをまとめれるか不安でしたが、しっかりまとめれましたよ

色んな形にグネグネ曲がります!

ななの
ななの

何よりデザインが可愛いので、お気に入りです♪

子供が可愛いデザインに興味を持ってくれたので、子供のゲームの充電器をまとめるのに使うことにしました。

子供でもケーブルをまとめるのに使いやすそうです

キャン★ドゥのサイエンスシリーズのケーブルタイは何種類ある?

今回見つけたのは2種類でしたが、他にもあれば欲しいな!と思ったのですが、

裏面を見てみると、、、

下の方に、「磁石や定規はデザインです。」と書かれているので、おそらくこの2種類のみのようです。

可愛いので他のデザインも増やしてほしいですね!

まとめ

可愛いデザインなので、気になる方はキャン★ドゥで探してみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均キャンドゥ
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました