楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】ダイソーの香水クリームはもう売ってない?売場はどこ?

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

去年人気だったダイソーの香水クリーム。ほんのり香り、保湿もできるクリームです。

去年も販売されていたようなのですか、知ってましたか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソーの香水クリームとは?

香水や柔軟剤ほど匂わせたくないけど、いい香りをほのかに纏いたいって思うことありませんか?

そんな時に使える、ダイソーの香水クリーム。

保湿も出来るし、ほんのりいい匂いがするんですよ。パッケージも可愛いです。

ダイソーの香水クリームは何種類?

私が確認できたのは3種類ですが、ネットで調べてみると、どうやら現在6種類の香水クリームがあるようです。

人気なので、入荷してないのかもしれませんね。

もし、次回見つけたら購入しようと思います。

容量は30グラム。MAID IN VETNAMです。

とりあえず、私が購入出来た3種類を紹介します。

クリアフローラル

ネットでも「クロエの香水に似ている!」と、話題のクリアフローラル。ベージュっぽいパッケージです。

クロエの香水を持ってないので比較は出来ないのですが、いい香りです。

マイルドフローラル

白いパッケージのマイルドフローラル。3種類の中だと、一番万人受けしそうな香りです。

ブリーズフローラル

ピンクのパッケージのブリーズフローラル。個人的にはこれが一番好きです。女性的な香りです。

ダイソーの香水クリームの売場は?

私は、2店舗回って3種類の香水クリームを購入したのですが、店舗によって売場が違いました。

一店舗は、季節もののコーナーに。もう一店舗は、化粧品のコーナーに置いていました。

もし、どちらにも置いてない時は、店員さんに確認してみた方がいいと思います。

ダイソーの香水クリームの使い方は?

使い方は、「乾燥したところに適量塗ってください。」と書いていますが、保湿力は弱めだと思います。

保湿力重視の使い方をしたいのならば、物足りないと感じると思います。

しかし、香りが良いので香水や匂いのする柔軟剤を使いたくない人には向いていると思います。

全種類買っても、1個110円なので買いやすいです。

ハンドクリームとしてだけではなく、ボディクリームや髪の毛につけて使ってる人もいるようですよ。

お手軽に色んな匂いを試したい人は

今回、ダイソーの香水クリームを紹介しましたが、もっと色々な香りを試したい方は、毎月香水を試せるカラリアがオススメです。

せっかく香水買ったのに、使いきれなかった。。

って、経験ありませんか?

カラリアなら、気になってる香水を1ヶ月分のアドマイザーに入れてもらえて試せます。

定額制なので、毎月違う香りを楽しみたい方にはオススメです。

香水やルームフレグランスなど、約1000種類の中から選べますよ。

まとめ

今回紹介した、ダイソーの香水クリーム。いい香りなので、見つけたら試してみてくださいね。

好みの匂いがあれば、1個110円なので使いやすいですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均ダイソー
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました