楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】ダイソーの香水クリームがジェルに!さらっと塗りやすい香水ジェル

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

いい香りで話題のダイソーの香水クリーム。

その香水クリームのジェルタイプを発見しました。

【100均】ダイソーの香水クリームはもう売ってない?売場はどこ?
去年人気だったダイソーの香水クリーム。ほんのり香り、保湿もできるクリームです。 去年も販売されていたようなのですか、知ってましたか? ダイソーの香水クリームとは? 香水や柔軟剤ほど匂わせたくないけど、いい香りをほのかに纏いたいって思うことあ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソーの香水ジェルとは?

去年からいい香りで話題になていた香水クリーム。

その香水クリームにジェルタイプが出ました。

パッケージの見た目が香水クリームとは少し違って、透け感のある涼し気な色味です。

左:香水クリーム / 右:香水ジェル

香りは香水クリームと同じですが、クリームと比べてジェルの方が肌なじみがよさそうです。

ダイソーの香水ジェルの種類は?

香水ジェルの種類は全部で6種類あります。

グリーン&ティー

少しくすんだ黄色のパッケージです。

爽やかなミルクティーのような香りがします。

大人に似合いそうな香り。

フルーツ&フラワー

青緑のパッケージです。

夏にピッタリなの爽やかで涼し気な香りです。

マイルドフローラル

青色のパッケージです。

万人受けしそうなフローラルの香りです。

香水クリームでは、パッケージは白色だったので同じ香りを購入したい方は注意してください。

クリアフローラル

オレンジのパッケージ

香水クリームの時に「クロエの匂いに似てる」と話題になった香りです。

ブリーズフローラル

ピンクのパッケージ。

女性らしい香りが好きな方にオススメです。

ブリリアントフルーツ

紫のパッケージです。

残念ながら私が行った店舗では売り切れでした。

香水クリームの時も売り切れで購入できなかったので、どんな香りか分かりません。

次、見つけたら購入してみようと思います。

ダイソーの香水ジェルと香水クリームどっちがいい?

香水クリームと比べると、やはりジェルの方がべた付きにくいです。

ベタベタするのが嫌な方はジェル。

しっとりした方が好きな方はクリームがオススメ。

今の時期はまだ暑いので、べた付きにくいジェルの方が使いやすいと思います。

上:香水クリーム /下:香水ジェル

季節によって使い分けてもいいですよね。

まとめ

香水クリームは人気だったので、香水ジェルも気になる香りがすぐ売り切れるかもしれません。

使い心地はいいし、価格は110円なので見つけた際は、すぐに購入をお勧めします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均ダイソー
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました