楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【ニトリ】レインボーのMSタンブラーが可愛い!食洗機は使える?【レビュー】

ニトリ
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

ニトリで涼しげで可愛らしい「レインボーのタンブラー」を見つけました。

可愛らしいので年長の娘と一緒に、お揃いで購入しました。早速、紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニトリのMSタンブラーとは?

見た目が涼しげで綺麗なタンブラーです。

夏に使うのにいいですよね。

タンブラーという名前ですが、プラスチックのコップで、「メタクリルスチレン」という素材で出来ています。

ガラスではないので、アウトドアなどでも使い勝手がいいですよ。

コップの底にレインボーの色がついていて、上から覗くと涼しげで綺麗です。

私が購入したのは、容量が300mlですが、500mlのサイズもあるようです。

300mlのサイズは、直径8.1×高さ10.3(cm)です。

水を入れると、なんと水がレインボーに見えます。

めちゃくちゃ綺麗です。

ただの水だけど、綺麗でテンションも上がるし、癒されますよ。

ニトリのMSタンブラーの色は?

色は、今回購入したレインボー、オーロラ、パシフィックの3色。

オーロラは白っぽく全体がキラキラしています。

パシフィックはレインボーのように、コップの底に緑や黄色の色がついています。

どれもキラキラしてて可愛らしい見た目です。

兄弟や家族で、色違いで購入するのもいいですね。

ニトリのMSタンブラーは食洗機で洗える?

残念ながら、食洗機は不可です。また、電子レンジも使用できません。

SNSで食洗機に入れてしまった方がいましたが、白っぽく色がくすんでしまったそうです。

多少面倒ですが、手洗いで頑張りましょう。

ニトリのMSタンブラーの耐熱温度は?

耐熱温度は90度です。

同じ種類の他のアイテムはある?

同じ色の種類でスプーンもありました。

上のスプーンがオーロラで、下がレインボーです。

MSタンブラーにパフェやかき氷を入れて、スプーンで食べるのもいいですよね。

見た目も涼しげで子供も喜びそうです。

コップとセットにするとこんなに可愛いです。

ただ、水をいれるだけでもかわいいのですが、アイスキューブをいれたり、レインボーのコースターに乗せたりするとさらに子供のテンションが上がりますよ!

セリアで購入した「光るコースター」に乗せてみました。

【100均】レインボーに光るコースターを購入。パーティーに活躍間違いなし!【セリア】
セリアで光るコースターを発見しました。 もうすぐクリスマス&年末年始なので、その時に子供が楽しめるかと思い購入してみましたよ。 セリアの光るコースターとは? このコースターは、グラスを乗せるとライトがレインボーに点灯します。 色は白に見えま...

気になった方は試してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニトリ
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました