楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】光るコンパクトミラーを購入。メイク直しするときに便利

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

セリアでメイクするときに使える、光るミラーを見つけました。

コンパクトで便利そうなので試しに購入してみましたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セリアの光るコンパクトミラーとは?

メイクするときライトが近くにないと顔が見づらくて、「あれ?」ってなることがありませんか?

家ならいつもの場所でメイクできるからいいけど、出先でメイクするときってライトが近くになかったりして困りますよね。

そんな悩みを解決してくれそうな光るコンパクトミラー!!

蓋を開けるとLEDライトがつき、蓋を閉じるとLEDライトが消えます。

ポーチやカバンにも入るサイズなので持ち運びに便利。

ちょっとメイクを直すときにも重宝しそうです。

しかもこの光るコンパクトミラー、二面鏡になっているんですよ。

光るし、二面鏡だし、持ち歩けるし、110円だし、コスパ良いですね。

セリアの光るコンパクトミラーは電池式?

このミラーは充電ではなく、電池式です。

電池は別売りで単四電池×3本必要なので、買い忘れないように注意。

他のメーカーですが、USB充電式で、10倍ミラー付き、さらに明るさの調整が出来るタイプもありました。

頻繁に使うのであれば、こっちの方が便利そうです。

セリアの光るコンパクトミラーの色の種類は?

色の種類は、黒と白の2色です。

形は、四角と丸の2種類ありましたよ。私が購入したのは四角の方です。

まとめ

コンパクトなので邪魔にならず、旅行やお出かけに便利です。

是非試してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均セリア
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました