楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】ダイソーのひな祭りグッズ|お雛様飾りなど【2024年】

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

ひな祭りが、近づいてきましたね。

ダイソーに行くと、ひな祭りグッズが並んでいたので、紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソーのひな祭りグッズはいつから?

ダイソーのひな祭りグッズは、節分が終わった頃から並んでいました。

店舗によっては変わると思うので、ない時は、確認してみてくださいね。

イベントごとなので、目立つ位置に並んでる事が多いと思います。

ダイソーのひな祭りグッズ|置物

お内裏様とお雛さまの、セットの置物です。

お内裏様とお雛さまが、一体づつの置物もありました。

ぼんぼりもありました。

ダイソーのひな祭りグッズ|壁飾り

壁飾りもありました。

私が行った店舗では、種類は少なめでしたが、ひな祭りのコーナー以外にも、花がらのグッズのコーナーなどがあったので組み合わせると華やかにすることができそうです。

セリアやキャンドゥにもひな祭りグッズがあったので、気になる方はこちらへ↓

セリア↓

【100均】セリアのひな祭りグッズ|お雛様飾りなど【2024年】
セリアに行った時に、ひな祭りグッズが並んでいました。 少し早いですが、早速購入してみましたよ。 【100均】セリアのひな祭りグッズはいつから? 1月中旬にセリアに行ったときに、店員さんがひな祭りコーナーに商品を並べていたので、その頃から並ん...

キャンドゥ↓

【100均】キャンドゥのひな祭りグッズ|お雛様飾りなど【2024年】
そろそろ雛祭りが近づいてきましたね。 キャンドゥに行くと、ひな祭りグッズが並んでいたので購入してみました。 セリアのひな祭りグッズはこちら↓ キャンドゥのひな祭りグッズはいつから? 1月中旬には並んでませんでしたが、1/20過ぎた頃に店頭に...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均ダイソー
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました