【口コミ】ニトリの美容家電が安い!おすすめ商品はどれ?

家電
この記事は約3分で読めます。

ニトリで美容家電が売られているの知っていますか?

色々な美容家電があるのですが、今回は、 フェイスシェーバー、鼻毛カッター、UVライトを購入してみました。

値段は安いけど、実際どうなのか?検証してみます。

ホームファッションニトリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニトリのフェイスシェーバーを使ってみた感想

顔の産毛や眉毛を整えるのに使うフェイスシェイバー。

乾電池式で、単四電池1本使用します。

眉毛の長さを整えるアタッチメントがついており、1㎜と3㎜に整えることが出来るんです!

使用した後は、内側に入り込んだ毛を付属のブラシを使って掃除することが出来ます。

顔の産毛がなくなるだけで、透明感がUPしますよ♪

500円でこのクオリティは凄いですね!!

ニトリの鼻毛カッター(ノーズケア)を使ってみた感想

はさみで切っても、どこからかひょっこり現れる鼻毛!

この恐怖が500円で解決するのなら安いものです。

こちらも単四電池1本使います。

スイッチを入れて鼻に入れるだけで、鼻毛を刈り取ってくれます。

そして使った後は、刃の部分は取り外して水洗いが可能!

鼻に入れるものなので、やっぱり清潔じゃないと嫌ですよね!

フェイスシェーバーも鼻毛カッターもスリムでコンパクトなので、ポーチに入れてもかさばりません。

旅行とかにも気軽に持っていけるので助かる~!

ニトリのUVライトを使ってみた感想

ジェルネイルをしたくてUVライトを探していたんですが、UVライトって結構いい値段するんですよね。

初心者が高いUVライトを買っても、すぐに飽きてしまったらもったいない。

そんな感じで、購入するのを躊躇していたんですが、ニトリのUVライトは1000円くらいでだったので、お試しで購入してみました。

頻繁にジェルネイルをするわけではなく「たまにやってみたい!!」という興味のため

お試しで使うには丁度良い値段なんです。

見た目はコンパクトで場所を取りません。

ただこのUVライト、指で押し続けなければ、ライトが点かないんです。

なので、3分間位ずーっと押し続けるので指がかなーり疲れます。

そして、購入時気づかなかったのですが、0.45Wです。

その為、日常的にジェルネイルをするわけではなく「興味があるので、セルフでジェルネイルを試してみたい!」という人向けかなーと思います。

ちなみにニトリでは24WのUVライトもあったので、日常的に使いたいならこっちの方が断然良いと思います。


タイマーも3段階でついていて、30・60・120秒で設定可能。

本体サイズは、外寸で幅16.5×奥行18.9×高さ7.6cmです。

↓ニトリの製品ではないのですが、お手軽な価格でこのようなライトもありました。

これは、6Wで3段階のタイマー機能がついています。

折りたためるので、場所も取らず使いやすそうです♪

まとめ

ニトリの商品は価格が安いので、色々手が出しやすくて助かりますよね!

気になる方は、見に行ってみてくださいね♪

ホームファッションニトリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
家電雑記
スポンサーリンク
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました