楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【レビュー】ダイソーのBluetoothイヤホンってどうなの?購入してみました!

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

Bluetoothのイヤホンが欲しくて探してると、ダイソーで見つけました!

試しに買ってみましたよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソーのBluetoothイヤホンのスペック

さすがに100円ではなく、500円商品でした。

それでも、500円でBluetoothイヤホンが買えるなんて、凄く安いですよね!

ちなみに、ハンズフリー通話対応品です。

連続再生時間 は 約7時間、

充電時間 は、約2.5時間です。

お試しに購入するには、文句無しの価格とクオリティです。

USBのコードは入ってましたが、アダプターは入ってないので、別途購入しなければなりません。

ダイソーのBluetoothイヤホンの使い心地は?

Bluetoothのイヤホンを初めて買ったので、他の商品と比べることは出来ませんが、

音割れなどもなく、綺麗に聞こえます!

音量の調節と曲を進める・戻すの操作箇所はイヤホンのコードについています。操作方法は、

  • 音量を上げる→ +ボタン1回
  • 音量を下げる→ -ボタン1回
  • 曲を進める → +ボタン2回
  • 曲を戻す  → -ボタン2回

その為、音量を2個上げたくて連続でボタンを押してしまうと、曲が進んでしまうのが少し不満。

後、耳のスポンジの部分が薄いゴム?みたいなので、長時間付けるのは辛いと感じました。

なので、スポンジの部分だけ買ってきて取り換えて使っています。

このスポンジは、低反発なので耳の穴の形にめちゃくちゃフィット!!

低反発なので、指で潰すとしばらく潰れたまんまです。

なので、長時間付けてても耳に負担がなくとても楽でしたよ。

まとめ

500円でこのクオリティなら満足な商品です。是非、試してみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均家電雑記
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました