楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】ダイソー・キャンドゥ・セリアの鯉のぼりなど2024【子どもの日】

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

100均で鯉のぼりなどの、こどもの日グッズが、並んでいたので購入してみました。

可愛いのが沢山あったので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソーの子どもの日グッズ

まずは、ダイソーで購入した物を紹介していきます。

鯉のぼりの置物

小さめの鯉のぼりの置物です。

この鯉のぼりは店頭に何点が並んでいたのですが、それぞれ生地の柄が違いました。

じっくり見て、お気に入りの柄の鯉のぼりを探してみてください。

鯉のぼりのタペストリー

壁に飾るタペストリーです。

オシャレな絵柄なので、インテリアにも合いそうです。

キャンドゥの子どもの日グッズ

次にキャンドゥの、子どもの日グッズです。

シマエナガの置物│鯉のぼりVer

まず、人気のシマエナガシリーズです。

シマエナガの鯉のぼりバージョンです。

金色の鯉のぼりもありました。

めちゃくちゃ可愛いですよね!

シマエナガの置物│兜Ver

こちらも、シマエナガです。

兜を被って勇ましい、シマエナガです。

鯉のぼりの置物

鯉のぼりの置物もありました。

2匹の鯉のぼりバージョンもあります。

セリアの子どもの日グッズ

最後にセリアの、子どもの日グッズです。

鯉のぼりの壁掛け

くすみカラーのアートパネルです。

こちらも、インテリアに合わせやすそうなので、助かりますね。

鯉のぼりのガーランド

次は、ガーランドです。

カラーバリエーションは2種類。

今回は左の「カラフル」を購入してみました。

個人的には、カラフルの方が可愛らしくて好みです。

柏餅や兜もあって、雰囲気出ます。

鯉のぼりタペストリー

最後にタペストリーです。

赤か青の鯉のぼりの、どちらかが入っています。

裏面を見ると色が確認できますよ。

飾ると存在感があり、いい感じです。

時期が近くなると、売り切れになるかもしれませんので、気になる方は早めに見に行ってみてくださいね。

せっかくの子どもの日なので、お菓子の詰め合わせなどがあると子供も喜びそうです!

50種55点セットなので、兄弟でもたっぷり楽しめますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均キャンドゥセリアダイソー
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました