【THREEPPY】洋服のコーディネートをそのままかけれるハンガー「コーディネートハンガー」が便利

THREEPPY
この記事は約2分で読めます。

朝、服を選ぶのって面倒ですよね。

前日にコーディネートを考えて、そのまままとめてハンガーにかけれたら便利だと思いませんか?

330円でそれが叶うハンガーを見つけたので、

紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

THREEPPYのコーディネートハンガーとは?

THREEPPY(スリーピー)とは、ダイソーが手掛ける300円ショップのことです。

税込み330円で、ダイソーよりもかわいくてお洒落な商品が多い印象のお店です。

そのTHREEPPYのコーディネートハンガーがこちら!!

トップスとボトムス、小物やバッグもかけれるようになっています。

これに全部かければ、朝忙しい時に服や小物を探すこともなく便利ですよね。

THREEPPYのコーディネートハンガーの色は?

色は、黒の一色です。

材質はスチール(粉体塗装)、ABS樹脂です。

スチールなので、見た感じ安っぽさはなく、オシャレハンガーに見えますよ。

THREEPPYのコーディネートハンガーを使ってみた感想

いつもは、ダイソーの木製ハンガーに服をかけているのですが、コーディネートでかけるとなると、トップスがかけにくいんですよね。

しかし、コーディネートハンガーならば、ボトムス、トップス、カーディガン、ベルトなどの小物類は一通りかけることが出来ました。

中でも気に入ったポイントは、ボトムスを挟むためのピンチに、樹脂が挟まっていることです。

この樹脂のおかげで、ボトムスに跡がつきにくいんです。

トップスをボトムスにインすると、ピンチの跡がついていたら恥ずかしいんですよね。

また、肩の部分が幅広になっているので、ハンガーの跡がつきにくくなてるのも嬉しいポイントです。

そして、木製ハンガーとは違ったおしゃれな見た目で、揃えて何個か欲しくなりました。

毎日コーディネートを考えるのが面倒な人は、5個くらい用意して、コーディネートごとにかけっぱなしにするのもいいですよね。

まとめ

コーディネートを毎朝考えるのが面倒な人には、とても便利なハンガーだと思います。

コーディネートをかけっぱなしにできるので、ズボラな人は是非試してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
THREEPPY
スポンサーリンク
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました