【100均】セリアのダークブラウンの木製ハンガー。クローゼットのお洒落度上がります。

100均
この記事は約2分で読めます。

ダイソーでダークブラウンの木製ハンガーを発見しました。

見た目素敵だったので、思わず購入してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セリアのダークブラウンの木製ハンガー

ダークブラウンの木製ハンガー落ち着いた印象で、カッコいいですよね。

この木製ハンガーはフックが黒色なんです。フックの色が黒色って言うだけで、高いハンガーにみえませんか?

そして、バーにはゴムが巻いてあるので、ボトムをかけても滑り落ちにくいのが嬉しいです。

セリアのダークブウランの木製ハンガーには、ピンチ付きもある!

同じ種類のピンチ付きもありました。

同じシリーズで揃えれるのは嬉しいですよね。

ピンチの部分はプラスチックで出来ているので、金属のピンチと違い、スライドさせるときにスムーズに動きます。

ひとつ気になるのは、ピンチにゴムなどがついていないので、服が滑り落ちるかも?と思いました。

セリアのダークブラウンの木製ハンガーのサイズは?

サイズは1種類のみのようです。

どちらのハンガーも幅は44cmのみでした。

女性の服をかけるなら、少し大きいです。

38cmくらいのサイズがあれば、女性でも使いやすいなーと感じました。

サイズ展開が増えるのを願ってます!

セリアのダークブラウンの木製ハンガーを使った感想

今までナチュラル系の木製ハンガーで揃えていたのですが、たまには違う色もありだな!と思いました。

それぞれの部屋のクローゼットで色を替えてもいいですよね♪

ダイソーのナチュラル色の木製ハンガーよりは価格は高いのですが、フックの色や見た目が素敵なので、100円でも納得のクオリティです。

木製ハンガーがダイソーで買える!!100均とは思えないクオリティで、オススメです。
木製ハンガーでクローゼットを統一していたのですが、服が増えたため、ハンガーが足りなくなり、困っていました。そこで、たまたまダイソーで見つけた木製ハンガーを購入してみました。木製ハンガーが100均で買えるなん...

ただひとつ不満なのが、ピンチにゴムが付いていなかったことです。それ以外はとても気に入りました。

まとめ

100円(税別)で買えるダークブラウンの木製ハンガー。木製ハンガーにするだけでクローゼットのお洒落度がUPするのでオススメですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均セリア雑記
スポンサーリンク
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました