楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【100均】セリアの木製ハンガー。クローゼットのお洒落度上がります。

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

セリアでダークブラウンの木製ハンガーを発見しました。

見た目素敵だったので、思わず購入してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セリアの木製ハンガー【ダークブラウン】

ダークブラウンの木製ハンガーって落ち着いた印象で、カッコいいですよね。

この木製ハンガーはフックが黒色なんです。フックの色が黒色ってだけで、高いハンガーにみえませんか?

そして、バーにはゴムが巻いてあるので、ボトムをかけても滑り落ちにくいのが嬉しいです。

セリアの木製ハンガーには、ピンチ付きもある!

同じ種類のピンチ付きもありました。

同じシリーズで揃えれるのは嬉しいですよね。

ピンチの部分はプラスチックで出来ているので、金属のピンチと違い、スライドさせるときにスムーズに動きます。

ひとつ気になるのは、ピンチにゴムなどがついていないので、服が滑り落ちるかも?と思いました。

セリアの木製ハンガーのサイズは?

サイズは1種類のみのようです。

どちらのハンガーも幅は44cmのみでした。

女性の服をかけるなら、少し大きいです。

38cmくらいのサイズがあれば、女性でも使いやすいなーと感じました。

サイズ展開が増えるのを願ってます!

セリアのダーの木製ハンガーを使った感想

今までナチュラル系の木製ハンガーで揃えていたのですが、たまには違う色もありだな!と思いました。

それぞれの部屋のクローゼットで色を替えてもいいですよね♪

ダイソーのナチュラル色の木製ハンガーよりは価格は高いのですが、フックの色や見た目が素敵なので、100円でも納得のクオリティです。

ダイソーのハンガーはこちらです↓

【100均】木製ハンガーがダイソーで買える!クオリティが高くて、オススメです。
木製ハンガーでクローゼットを統一していたのですが、 服が増えたため、ハンガーが足りなくなり、困っていました。 そこで、たまたまダイソーで見つけた木製ハンガーを購入してみました。 木製ハンガーが100均で買えるなんて、すごいですよね! ダイソ...

ただひとつ不満なのが、ピンチにゴムが付いていなかったことです。それ以外はとても気に入りました。

まとめ

100円(税別)で買えるダークブラウンの木製ハンガー。木製ハンガーにするだけでクローゼットのお洒落度がUPするのでオススメですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均セリア雑記
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました