【ユニクロ エアリズムマスク】新色のグレーは付け心地がいい!

雑記
この記事は約2分で読めます。

ユニクロのエアリズムマスクの新色が、8月20日から発売になりました。

北海道ではまだ店頭に並んでいなかったので、オンラインストアで購入してやっと手に入りましたよ!

前回発売された「エアリズムマスク」とどのように変わったのか、比べて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回のユニクロのエアリズムマスクとの違い

前回のエアリズムマスクよりも通気性がアップしています。

内側の生地がメッシュになっているんです!

実際につけてみると、呼吸がしやすくなったように感じました。

まだまだ暑い日が続くので、とてもありがたいですね!

ユニクロのエアリズムマスクの新色は「ライトグレー」

前回のエアリズムマスクは「白」のみでしたが、今回は「白」「ライトグレー」の2色から選べます。

家族で同じサイズを使う場合は色で分けれるので、嬉しいですね!

右上にサイズと色が書いてます

ユニクロのエアリズムマスクの内側で、サイズが分かるようになった!

前回のエアリズムマスクは内側に「Airism」としか書いていなかったのですが、

今回は、「Airism M」と書いてありました!!


見づらいですが、ここに書いてます。

同じ色のサイズ違いでも、これで間違えなくて済みそうですね!

ユニクロのエアリズムマスクの、サイズ展開は?

サイズ展開は前回と同様、S・M・Lの3種類

ちなみに、前回のエアリズムマスクのMサイズと、新タイプのMサイズを比べて置いてみたところ、

新タイプの方が少し大き目のようです。

若干大きい

ユニクロのエアリズムマスクが店頭に並んでない場合

北海道では、新タイプの「エアリズムマスク」がまだ店頭に並んでなくて、手に入らない状況でした。

そこで、オンラインストアで注文して購入してみたのですが、

マスク一袋だけ購入でも送料がかからない方法があるんです。

それは、「ユニクロの店舗で受け取る」だけです!

なので、欲しい商品があるけど店舗にない場合は、オンラインストアで注文すると送料がかからずに購入できますよ♪

まとめ

今や必需品のマスク。少しでも快適な物がいいですよね!

「ユニクロのエアリズムマスク」は通気性がアップしてつけやすくなったので、

是非試してみてくださいね!


前回のエアリズムマスクの感想も参考にしてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました