楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

【ニトリ】キッチングッズのおすすめ商品 4選

ニトリ
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

ニトリって便利で可愛いものがありますよね。

結構よく買いに行くんですが、その中でもキッチングッズがお気に入りです。

今まで購入した中で、良かった物を紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レインボーの「MSタンブラー」

みずを入れると、水がレインボーらに見えるタンブラー。

SNSでも話題になっていたようですが、キラキラして綺麗です。

プラスチックなので、子供も安心して使えるし、アウトドアにも使いやすいですよ。

お揃いのスプーンもあるので、チェックしてみてくださいね。

【ニトリ】レインボーのMSタンブラーが可愛い!食洗機は使える?【レビュー】
ニトリで涼しげで可愛らしい「レインボーのタンブラー」を見つけました。 可愛らしいので年長の娘と一緒に、お揃いで購入しました。早速、紹介したいと思います。 ニトリのMSタンブラーとは? 見た目が涼しげで綺麗なタンブラーです。 夏に使うのにいい...

箸置きにもなる「スプーンレスト」

スプーンを置くための「スプーンレスト」

スプーンだけでなく、箸も置くことができます。

スプーンと箸を使う時だけではなく、ちょっとした小皿としても使えます。

醤油皿代わりや、薬味を乗せたりするのに便利です。

【ニトリ】スプーンレストが可愛い。箸置きや小皿としても使える【レビュー】
スプーンを置ける「スプーンレスト」って知っていますか? ニトリで可愛いスプーンレストを見つけたので紹介したいと思います。 ニトリのスプーンレストとは? スプーンレストとは、スプーンをテーブルに直接置かない為の物です。 やはりテーブルにスプー...

洗いやすい「マジかる撥水」のお皿

油っぽい料理に使うと、ヌメヌメして洗いにくいお皿。

でも、マジかる撥水の食器だと、油汚れが簡単に落とせます。

食洗機に入れることも出来るので、とても使いやすいですよ。

実際にビーフシチューのお皿を洗ってみたレビューはこちら↓

【レビュー】ニトリのマジかる撥水の食器は本当に洗いやすい?
食器に油がつくとなかなか落ちなくて困りますよね。 カレーやビーフシチューとかは、何回か洗わないとしっかり汚れが落ちなくて二度手間になったり。 某テレビ番組で「ニトリのマジかる撥水の食器」が紹介されていて、それが便利そうだったので購入してみま...

「滑りにくいトレー」

トレーに食器を乗せると滑って危ないと思った事はありませんか?

ツルツル滑ってしまい、お皿がずれたり、落としそうになったり何気に危ない。

特に、子供にお手伝いさせるときは危険ですよね。

そんな時に、活躍してくれるこのトレー。

表面がウレタン塗装されてるので、ある程度傾けても滑らないですよ。

【ニトリ】滑りにくいトレーは本当に滑らない?水洗いは出来る?【レビュー】
ニトリで「滑りにくいトレー」というものを発見しました。 前から気になっていたので、購入してみました。 この記事では、 滑べりにくいトレーの使用感 滑べりにくいトレーのサイズ・色 滑べりにくいトレーのお手入れ方法 を紹介していきます。 ニトリ...

どれも便利なものなので、試す価値ありますよ。

気になった方は試してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニトリ
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
タイトルとURLをコピーしました