600円で買える!ダイソーのBluetooth防滴スピーカーが絶対買いな理由!

100均
この記事は約2分で読めます。

お風呂で音楽を聴くのに防水スピーカーを探していました。

そんな時、ダイソーで防滴スピーカーを発見!!

さすがに100円ではなく、600円の商品でしたがそれでも試すには安い金額なので購入してみましたよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

防滴スピーカーのスペックは?

このスピーカーはBluetoothで接続できます。

本体にボタンが3個ついており、両端の+と-のボタン長押しで音量の上げ下げ、真ん中のボタンで一時停止・再生ができます。

また、音量のボタンを素早く二回押すと、前の曲と次の曲に飛ぶこともできますよ。

うらのカバーを開けると、電源のスイッチと充電器の差込口があります。

本体はシリコンのようなゴムになっているので、わざと水浸しにしない限り水が入らないと思います。

裏は吸盤になっているので、浴室の壁などに貼り付けれるので便利!

色は、水色・ピンク・白の3色です。

防滴スピーカーの使用感は?

このスピーカーを購入した目的は、小学二年生の子供が一人でお風呂に入るとき「音がないと怖い」と言った為、

お風呂で音楽をかけてあげようと思ったからです。

早速、防滴スピーカーで音楽を流しながらお風呂に入ってもらったところ、「シャワーを使っててもちゃんと聞こえて怖くなかった」と満足気!

実際にお風呂の外で音楽を聴いていたのですが、音割れすることもなく、綺麗に曲が聞こえました。

防滴スピーカーの少し気になった点

音量の調整ボタンと曲のスキップボタンが同じ為、音量を下げようと思って押したときに、

押し方の間違えでスキップしてしまうのが少し残念でした。

防滴スピーカーの良かった点

600円で防滴スピーカーが買えるのは、とにかくうれしいですね!

お試しで気軽に買うには防滴スピーカーってなかなかの値段してしまうので、

子供の為に買うものとしては、この低価格は本当に本当にダイソーさんに感謝です。

まとめ

防滴スピーカーを試してみたいならば買いの商品だと思います!

特に子供に使わせるのであれば、気軽に買えるのでオススメですよー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均家電育児
スポンサーリンク
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました