楽天room始めました

ブログでは紹介しきれない物なども載せているので、遊びに来てください。

楽天room
アフェリエイト広告を利用しています

 

 

ダイソーBluetoothイヤホンが自主回収に・・・対象品は返金対応してもらえます

100均
ななの

北海道在住の37歳主婦。
5歳の娘と11歳の息子がいます。

癇癪持ちの娘と、不登校の息子をパートをしながら、ほぼワンオペで育児中。

育児や家事のことで、少しでも役に立つ情報を発信していきたいと思っています。

楽天ROOM始めました!

ななのをフォローする

このブログでご紹介したダイソーのBluetoothイヤホン

このイヤホンが自主回収になったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダイソーBluetoothイヤホンが自主回収に

先日、ダイソーに行くと、イヤホンコーナーに張り紙がしてありました。

なんか見覚えある製品かと思いきや、愛用しているイヤホンでした。ガーン!

この製品です。品番はBT001です。

充電中の異常発熱で、ヤケドになる可能性もあるとの事です。

かなり、愛用していたので返品したくなかったのですが、ヤケドをするのは嫌なので渋々返品することにしました。

ちょうどイヤホンを持ち歩いていたので、店員さんへ報告したところ、

ななの
ななの

パッケージやレシートは無いのですが、

本体のみで返金対応してもらえますか?

店員さん
店員さん

確認してみますね!

少々お待ちください。

なんだか、色々確認してくれている店員さん。

大丈夫です。

確認取れましたので、返金対応させていただきます。

と、無事550円を返金してもらえました!

スムーズに対応ありがとうございました。

しかし、イヤホンがないと困るなー

と思っていたところ、ダイソーから完全ワイヤレスイヤホンが出ました!

後日購入してみましたよ↓

【レビュー】ダイソーの完全ワイヤレスイヤホンを購入。
2021年の5月ごろにダイソーから発売された完全ワイヤレスイヤホンがあるのですが、 今まで家の近くのダイソーを探しても見つかりませんでした。 ところが、先日たまたま寄ったダイソーでやっと見つけましたよ! 税込1100円ですが、ためらいなく購...

ゲオのBluetoothワイヤレスイヤホン

その後ゲオに行くと、Bluetoothのイヤホンを発見!!

値段も999円と良心的です。


ゲオのワイヤレスイヤホン+モバイルバッテリー

しかし一番気になったのは、モバイルバッテリー+イヤホンという1台2役の商品!


ちょうど、モバイルバッテリーを買い替えようと思っていたので、これは良さそうです。

いつも、出かける時はいつもスマホ+イヤホン+モバイルバッテリーの3点セットで持ち歩いていたので、かさばるかさばる!


モバイルバッテリーとイヤホンが一体型になっているのなら、荷物も減るしありがたいです。

ちなみに値段は3999円です

Bluetoothのイヤホンが999円だったけど、モバイルバッテリーを別に買うって思うなら、高くはないですよね!!

次はこれを狙おうかな!と思っています。

購入したら、また口コミを書きますね!

↓後日購入しました!

ゲオの「2in1完全ワイヤレスイヤホン」は、モバイルバッテリーにも使える【レビュー】
ゲオの2in1完全ワイヤレスイヤホン&モバイルバッテリー。 ワイヤレスイヤホンなのに、モバイルバッテリーにもなる便利な商品! 実際に買って使ってみたのでレビューしたいと思います。 ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】 ゲオの2in1 ...

購入に悩んだらレンタルがオススメ

実際使ってみないと分からないことがあるので、レンタルで検討するのもいいと思います。

レンティオなら、様々な種類のイヤホンをレンタルできますよ。

悩んだときは試してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
100均ダイソー
スポンサーリンク
シェアする
ななのをフォローする
ゆる育ライフ
タイトルとURLをコピーしました